5/4 Festival de Jazz de Hiroshima!

ロータスブロッサムステージでのライブが終わりました。

ご来場頂いた皆様、運営スタッフの皆様、ありがとうございました。


出演のお声がけをして下さり、ラストではスペシャルゲストとして華やかにステージを盛り上げて下さった杉野クリステルさん、ありがとうございました。


おかげさまでたくさんのお客様に足を止めて頂き、声援や拍手を受けて、緊張しながらも楽しく演奏させていただきました。
(撮影 kondo cafesamurai yoshihiroさん)


野外ならではのドタバタやうまくいかなかったこと、もちろんうまくいったことも全て
バンドの血肉になっていきます。
経験一つ一つが宝です。
初めてのこのステージでまた少し逞しくなり、とてもありがたい経験になりました。



………

ロータスブロッサムステージは最初から5年と決まっていたので、今年で最後なのだそうです。

今回のロゴは、オレンジに白で
"Festival de Jazz de Hiroshima"

広島のジャズのお祭りに
またいつか参加できる事を夢見ずにはいられません。


5年間、素晴らしいステージを作り続けて下さり、最後に参加させていただき、本当にありがとうございました。
ロータスブロッサムステージプロデューサー 杉野クリステルさん
(撮影  kondo cafesamurai yoshihiroさん)






0コメント

  • 1000 / 1000